こんにちは。

お盆休み、いかがお過ごしですか~?

私は今週、海とプールに行く予定なので

先週はお仕事モードでした♪



でも工場さんなどはお休みだったのなので、

合間にお買い物をしたり、ランニングしてみたり、

ジョニオとのんびりしてみたり。

いい一週間でした。






久しぶりに下北で古着屋さん巡りをしました。

状態のいいオーソドックスなミッキーTをGETしました☆☆☆

こないだのSTAR WARSのスウェットに引き続き、

最近気になるキャラもの☆☆☆

また集めようと思います♪





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

RAY BANの白のウェイファーラー、久しぶりに出番キター!!!












内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

そして、腰に巻いてるチェックのシャツ、

電車が寒くて、急遽買ったんだけど使え過ぎた♡♡♡

思い切って明るめのグリーンにして良かったー♪♪♪

forever21で1500円!!お得だーぃ。






そして!


アクセサリーは



昨日よりdada flora WEB発売スタート!!!


dada flora新作アクセサリー達☆☆☆




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


お気に入りのストーンリング

デコラティブで大きめ、ゴールドのリングは今期マストアイテムだよ♪

昨日はクリスタルにしたよ☆

この秋冬気になる深いレッドとエメラルドのようなグリーンと3個買い☆☆☆



展示会で一番人気だったアローブレスレット☆

*アローブレスレットのみ今週より発売のため、現在WEBにはアップされておりませんので
ご了承ください。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




ストーンリング

*クリスタルsold(入荷待ち)
*グリーン
*レッド
*ブラック
*グレープsold(入荷待ち)
*ブルー

¥4200



☆☆☆下記よりご覧、ご注文下さい☆☆☆

dada flora2013秋冬新作アクセサリー




そして!!!


パールイヤカフピアス も入荷しました!

早い者勝ちです☆☆☆


この他にも、たくさんの新作アクセサリーがありますので、

是非ご覧ください☆

*昨日より発売致しましたが既に完売商品がございます。
完売商品は入荷待ちとなりますのでご了承ください。








そして、

今日の出勤スタイル☆




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

Shirts:forever21

Tops:T by Alexander Wang

Skirt:GLAD NEWS

Boots:Limi feu

Accesory:dada flora










内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


今日もアロー(弓矢)ネックレス♡

お気に入り~~~♪♪♪

今週のアップお楽しみに♡♡♡



今週もがんばりましょう~♡