こんばんは☆

昨日は毎年恒例Aterier dada floraの生徒さんと夏を楽しむdada会でした♪♪♪

毎年10人ちょっとが参加してくれるこの会.

昨年のOTODAMAに続いて、

今年は逗子フェスに行きました~!!!


楽しかったなぁ~~~♡♡♡











内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

2日目はRIP SLIMEやMay Jなどのライブ☆☆☆









逗子駅~

今年は男の子も参加してくれました。













内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

みんなが楽しそうにしてくれていて、すっごく嬉しいーーー♡♡♡



















行く途中に精肉店でコロッケ買って食べ歩いたり~♪













内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba













遅刻組も来てくれて、みんなでビール!ビール!ビール!

プール!プール!プール!

音!音!音!










内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

マコトくん/フミちゃん/リエちゃん/アヤちゃん

HAPPY!!!!だね~♪♪♪














ただ~~~

昨日は37度の猛暑ーーー。

暑過ぎて、日陰に逃げる。。。

水に入る。。。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






ホントに楽しかった。

すっごく嬉しかった。

みんなのHAPPYな笑顔とか、おしゃべりとか思い出すと

泣いちゃいそうになる。

ちっちゃいけど、やっててよかった。本当に。


みんなへ。

いつもありがとう。

本当に私の支えです。

私はこの距離感がすごく好きで、

きっとすごく大きくはならないだろうし、これからもそこを目指す事はないと思う。

でも、

作る物、作る事はずっとずっと大切に大切にやっていくからね。


進化と深化。


またひとつ大切な楽しい思い出をありがとう。

大切な笑顔をありがとう。





明日はプールの写真載せるね♡


今週もがんばりましょう♪