こんにちは。

3連休いかがお過ごしでしたか?

わたしは昨日はお休みだったので、お友達のライブに行ってきました♪

agehaは完全に夏祭り仕様で、昼間っからビール飲みながら、

音楽聴いて、完全にリラックス出来ました♪







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ageha@芝浦まではじめて電車で行きました。
意外と近いし、電車も空いていて~
Toomaちゃんと♪











内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

夏と言えばー”RIP SLIME”

とにかくすっごーい人でした。

ソロとかDJとか、企画がいっぱいで盛り上がってましたー♪















内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

アリーナもいいけど、やっぱりプールもいい~~~♪

野外って何でこんなに気持ちいいんだろね~♪

プールでからだ揺らし~ながらのビール~最高~~~♪












内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

久しぶりに会えた人も居たりして~

嬉しい一日だ~♪♪♪


















そして、

今日のボク♡






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


今日からまた今週のはじまりだね。

私の今週は、打ち合わせと企画など頭をフルに回転したい一週間。

何かいいアイデアがうまれますように.......




楽しい夏をもっともっと楽しい夏にするために、

これからの日々の笑顔が増えるように、

すこしずつ、すこしずつ.......☆


今週もがんばりましょう♡