こんにちは。

もう週末~~~

早過ぎる........


最近、週1日は絶対なる休みの日を取っているんだけど、

他の日にしわ寄せくるよねぇ。。。。。w


でも夏だし、今年はちゃんと休むときは休むスタイルでいこう!と思います。

最近のお休みの日はのんびりしているけど、

前の日はほぼ飲み過ぎてる。


先日はIZAKA BARでジャスコナイト☆


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

☆ジャスコとトーマ☆

この日はふたりがメイドでお出迎え~♪










他にも行く予定だったけど、ここで飲み過ぎて..........










内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


AM04:00

代官山supreme前で、こういう状態ー。。。



PS.

いつもインスタグラムを観てくれている方が”今から行きます!”

とコメントしてありました。


だが、、、

誰にも声掛けられていない???



次の日face bookのコメントで、

”昨日行きました。が....声掛けられませんでした。。。”

と。。。。。


ワイワイし過ぎていたか.......?

酔ってたから.......?

こわかったのかな...........?w


是非、声かけて頂けますと嬉しいですw








そして、二日酔いのまま渋谷のLIMI feuでリミさんと待ち合わせ~♪

いっぱい試着して~









内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba













このブーツをキープしてもらったよ☆☆☆

絶好調にお気に入りーーーー♡




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









そして、おいしいご飯を食べました~。

いい日曜日でした。

そうだ、アディクションへ行ったら、今~気分~なものを発見♪

私にとってのブラックのペンシルアイライン、ナンバーワンはアディクション!

もう4本目ーーー。

この日見つけたのは03グリーン☆☆☆

グリーンなんだけど、ブルーっぽいというか、暗いグリーンなので、

ぜんっぜん日常使い出来るし♪

濃いめに引いて、目尻をピンッ上げると、ちょっと個性的になるよ~♡

大好きなリミさんにも勝手に買いましたーw


アイラインでちょっとだけ遊びたい大人の人、ほんっとにおススメです♡♡♡






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






お陰様で、ジョニオくん、カラーが取れました。

瘡蓋もきれいに取れて、

あとは痕にならないように保湿しています。


あぁーーー今日も大好きだよ......♡





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



みなさん、週末は猛暑並みに暑いらしいので、

からだに気を付けて、

太陽を味方に、

キラキラ、いい時間をお過ごしください♪♪♪