こんにちは。

秋冬の展示会のサンプル作りでなかなか思うようにいかない週末を送っています。

作っては壊し、作っては壊し、を繰り返している内藤です。

なので、缶詰め過ぎてネタも化粧っけもないので、

もういいよっ、って感じですがw

お誕生日のお祝いをしてもらった事を書きます。








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

彩は三宿の和食屋さんに連れて行ってくれた♡

カウンターだけの小さなお店で、雰囲気も良くて、すっごく美味しかった♪♪♪











内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

フォアグラの炙りが美味し過ぎて♡♡♡

これだけで1週間過ごせそうでしたw














内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

そして三茶では、イタリアン☆☆☆

この日も美味しくて、いっぱい食べました♪

仕事が終わらず、すべて30分遅刻&アトリエ付近でお祝いして頂いた今年のお誕生日。

三茶や三宿の美味しいお店を再度開拓中ー。













内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

そして、プレゼントも色々頂いてしまいました。

BARNEYS NEWYORK、PATRICK STEPHAN 、 3.1 Phillip Lim、etc..........


&&&




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

TOM FORD、3.1 Phillip Lim........



本当にありがとう。

みんな、好み過ぎて、、、

泣いちゃう。


気を使わないで下さい。

お返し出来な過ぎる........

来年からは、ブランド品はやめましょう。



いつもそばにいてくれる友達、応援してくれている皆様、

お送り頂いた皆様、ありがとうございます。



お手紙やカード、すごく嬉しいです。

プレゼントもとても嬉しいし、添えて言葉が本当に嬉し過ぎて、

大切過ぎて、

dada floraを通して、

皆さんとつながれるよう、

今年もがんばろう、100%の気持ちになれました。



なので、デザインもサンプル作りも今日もやり切ります。





いつも  ありがとう。


皆さんにとって、素敵な日曜日になりますように..........