こんにちは。


皆さん、好きなモチーフって何ですか?

例えば、ハートとか、星とか、数字とか、、、。


私はハートより星のほうが好みで、

丸より三角や四角のように角のあるほうが好みです。

昔から、甘い印象のものより、男性的な印象のほうが好みです。


今日のピアスは今期の新作、羽モチーフなのですが

羽も好きなモチーフのひとつです。

実際、私の足首に入っているタトゥーも羽モチーフです。

エスニックなイメージの羽は苦手なのですが、

軽過ぎない羽モチーフは大好きです☆







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

フェザーピアス
ゴールド/シルバー
4200yen(tax in)







そして、時計風のブレスレット。

私がしているのは、細いタイプですが、

ちょっとごつめなメンズライクなタイプは、

展示会でメンズにも人気でした☆☆☆


このブレスレットは、

本物の時計ですが、文字盤がミラーになっています。

なので、時間を見る事は出来ません。

時間は自分で作り出すもの、時はその時、

”時空”をテーマに作ったアクセサリーです。


女子&オカマちゃん達は

鏡代わりに超~便利~!!!と喜んでいましたw


意味は違うけど、実際使って見ると便利ですwww






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

スペースタイムウォッチ

12600yen(tax in)












最近はリップも赤が多いけど、ネイルも真っ赤が多いです。

レッド、ブラック、ネイビー、グレー、シルバー、

この5色があれば私の爪は元気♪♪♪





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

久しぶりにネイルリング してみたけど、やっぱり好き♡♡♡





今日は、秋冬のアクセサリーのサンプルも撮影前の最終段階に入りました☆

今日もがんばりましょう♪♪♪