今週は本当に寒さ戻りましたね。

先週のあたたかさで気分よくなって、

衣替えしたから、、、薄着で風邪ひきそうだな。。。








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

クラブマスター、調子いいー。

ウェイファーラーに続き、使いやすさ抜群です☆☆☆

この時期、目に入る色々な世界をshutdownしたくなるんです。

目で見るものは確かで、濁りなきものだと思う。

ただ、この時期のコロコロ変わる匂いが好きで、

今はその感覚が好き。








今日のピアス♪♪♪




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

氷柱型のスタッズピアス☆

3連バージョンと、一回り小さいスタッズ5連バージョンがあります。

3連バージョンは程よいインパクトで、カジュアルにもドレスにも使えるよ♪







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

コーンスタッズピアス

ゴールド/シルバー

3990yen(tax in)





伸ばし中の髪が中途半端、色も白まで抜いているからボロボロ、、、

あと2ヶ月は我慢かな~。。。

いいトリートメントがあったら教えて下さいね~☆



今週ももう水曜日、本当に早いですねぇ、

時間をゆっくり感じたいな。

がんばりましょう♪