こんにちは。

昨日、展示会初日。

開始14時~21時までたくさんの方々が遊びに来てくれました。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

エリちゃん、リョウちゃん、ユウコちゃん。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

おぐねー。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

女優の一戸奈美ちゃん。



ひとりでパタパタし過ぎて、私写真一枚も撮ってなかった。。。

友達が送ってくれた分、ちょっとしかない。。。

せっかくの思い出、全員撮りたかったな。。。

次は遊びでポラロイド、置いておこうかな~。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

このパールがずらりのイヤカフピアス、すごく人気で嬉しかった♡

キラキラのストーンバージョンもあるんだよ。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

今期大人気のTwin Ring も来年の新作は細いバージョンです♪

さらに使いやすい♡

*来年発売予定。










昨日は真っ赤なリップとアイラインだけだったから、

今日はアイメイクをグレーにして、気分を変えてみた♪


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


今日も一日がんばります♪♪♪