こんにちは。

土曜日、顔も洗わずPCの前に座る事9時間経過。


キタっ!キタっ!この季節。


来週から2013春夏新作展示会がはじまります♪♪♪


先週までに出来上がったアクセサリー達を

今週は撮影して、上がってきた写真で今日明日はカタログ作り。

DMをメールしたり、インクがなくなってビッグカメラ2往復、果てにプリンターが壊れたり、w

毎回毎回、アタフタしながら楽しくやってます。


プリントもさ、印刷屋さんに出したほうが楽だし、むしろ手間を考えたらそっちのほうが安いよ、

とよく言われてしまうんですが、、、


好きなんだよねぇ、、、


この家庭用プリンターの遅さとか音とか。。。

普通に家庭用プリンターだから、高画質写真プリントはかなり時間がかかるんだけど、

それを待って、一枚ずつ自分で確認しながら

一冊にまとめるの。


自己満足かもしれないけど、やっぱ好きなんだよねぇ。。。



とは言え、時間は限られているので、全然のんきな事言ってられないんだけど、w





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

今回も綺麗に丁寧な写真を撮って頂きました♪












ちょっとパタパタしながらアトリエに戻ると、、、

お出迎えが、、、♡♡♡


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

すっごくビックリした~

アトリエの玄関の前のオートロックの中に居たんだもん!!!

どーやってオートロックに入ったの?!

ってか、どこのおうちのコ?!

そして、、、

何犬だろう、、、♡

とりあえず、ビックリし過ぎて大家さんを呼んだら、、、、、

大家さんちのコでした♪

フレンチブルと何かのmix犬でした♡

可愛過ぎる..........♡♡♡


ちょーいいコだった♡♡♡


可愛過ぎて、泣いちゃう。。。

もう会いたい。。。

明日も待っててくれないかなぁ~♡♡♡♡♡





みなさん良い週末を......♪