いつもお世話になっているファッションサイトCROWN JEWEL

の7周年オークションがスタートしました。

私も私服やdada floraのアクセサリーを出品しています。

7周年なので全ての商品は777円~スタートです♪

たくんさの方々が参加しているので、おもしろいですよ☆

是非ご参加下さい☆





出品しているよ洋服、アクセサリーは全て私物です☆


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


ブログでも掲載していたこの完売リング☆

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







六芒星のネックレス☆





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




私の大好きな八芒星のピアス♪♪♪


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

フリンジピアス☆
イチバン人気のブラック♪




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





本物のバラを加工したフラワーリング♡

ネイビーが甘くなり過ぎなくて、秋冬にも使える。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



SLY LANGの星柄のワンピース☆


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






着ている画像が見当たらなかったけど、

友達がデザインしていたPJのバンビファーコート。

リアルラビットファーです。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


私の私物オークションは10月9日までです。


是非ご参加下さい☆


内藤陽子私物オークション