今日、試験受けました♪♪♪





免許GET!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがと~!!!!!!!!!!


これで私も運転者♡



安全運転、心がけます。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






~コメントの答え~

男性の髪型、

その人に似合っていればどんな髪型でもいいなぁ。

ただ、男っぽい人が好きなので鏡の前でかっこつけながらWAX塗ってる人とか

ずっと髪型気にし過ぎな人とかは苦手。



マットブラックの車、 カッコいいですね~。

ゲレンデのマットブラック、かっこいい☆

車欲しい~。



メイクについて、

ありがとう~♡

ハイライト、CHANELのルミエールグラッセっていうフェイスパウダーを使っています。

雑誌とかのお勧めコスメでも結構紹介していたんだけど、私コレ3個目!

ファンデーション以外のコスメで初めて、こんなにリピートしました。

本当におススメです♡♡♡

ファンデはADDICTION☆☆☆

どちらも薄メイクで、すっごく使えます♪♪♪

でも、私の写真は多分アトリエの鏡にライトが付いていて、そのお陰かもw







免許が取れて、一安心♡

明日から、dadaに没頭できる♪

明日もいい1日になりますように........