週末、教習所の卒検でした。

無事!!!

合格しました~。

卒業しました☆☆☆


ほぼ教習所で終わった今年の夏。

2012夏、終わってみればいい思い出だったかな。w

でも、もう二度と嫌です。

今週、試験場でテストに受かればもう安心♪


もう少しだけ勉強して、ラスト!がんばります☆








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba












卒検終わりで、ウルウル、ルンルン♪

アトリエの近くのカフェで真崎 とランチした~。

また明日も会うんだけどね、w

女子トーク、恋愛に仕事に、話は尽きないよね。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba











そして!お買い物♡♡♡

展示会以外、早くも今年最後のお買い物だと思います。w

フィリップリムにアレキサンダーワンに、ピエールアルディ、サンローラン、

ヴィクター&ロルフのコート..........☆ランジェリー♡♡♡




もう無理です。

お腹いっぱいです。


開けたらまた見てね♪♪♪



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


週末は卒検にランチに、お買い物にサムギョプサルパーティーnightに、

思いついたアクセサリーのデザインも商品化決定したし♪♪♪

すっごく楽しかったーーー♪♪♪



こんなにいい時ばかりじゃないけど、

いい時も悪い時も、受け入れて自分らしく生きていけたらいいなと思います。

負けない強さ、少し備えたいな。





今週から、仕事にも本気で戻れる事が何より!HAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今週もがんばりましょう♡