先週は、めっきりお仕事に追いつけ追い越せ、、、

時間がぜんっぜんなくて、

お肌はボロボロだし、マツエクも行けてないし、

絶対日曜日だけはのんびりしたい!!!!!

と思って、

日曜日は家から一歩も出ず、

ご飯作ったり、ビデオ3本も観たり、ひとりワインしたり、

ゆっくりお風呂に入ったり、ネイルしたり、、、。


至福の時ってこういう事ね。


そして今週もまたがんばれる!






ネイルはシンプルなベージュとブラック。

いつもはもっと毒を求めるけど、今週は会食やスーツマンの方々との打ち合わせがいっぱいなので、

無難にしときました。w



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


今日、すごく寒くて嫌だねぇ、、、。

明日は店舗装飾が3店舗なので、晴れて欲しい。。。





~コメントの答え~

エンジニアブーツ、レッドウィングじゃないです~。

そっくりだけど。

昔古着屋で買ったやつで

ブランドは消えちゃってて不明~。

コンバース!

ありっ!!!