皆さんはお料理はしますか?

私は朝ご飯はほぼ毎日、夜ご飯も週の半分くらい作ります。

ご飯がすごく美味しく炊ける炊飯器や、様々なお鍋を集める事も

ひとつの趣味になっています。


早めに帰宅し、

キッチンでビールを飲みながら好きなメニューを作って食べる。

わたしにとっては外食よりも

とても贅沢な時間に感じます。






そして、最近、ハマっているキッチンツールがコレ☆





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
(今も調理中なので、中身入っちゃってますけど....)

cuisinart加熱ミキサー!!!

これ、本当にすごいの!!!

一台でみじん切り、温め、煮る、全部出来るんです!!

お鍋でやる事がこれ一台で全部出来ちゃうの。


私は、帰宅したら、バター、玉葱、適当な野菜を入れて30秒くらい刻んだら、

”煮込む”モードにして、その間に着替えたり、掃除したり、、、。

火を使わないから安全だし、洗い物も少なくて済むし。

とにかく便利!!!

←何か、私回し者みたいになってますけど、、、全然違います。。。

ただのファンなんだけど、

本当にこの子すごいから、

おススメです!!!!!






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

出来たっ☆

今日はパンプキンスープにしました~。

スープ以外にもパスタソースなど色々作れて楽しいです☆

新たなメニューを開発中~。