この度、

[世界ラン展日本大賞2012]

に出演する事が決定致しました!


世界ラン展は国内でも最大級のお花のイベントで、毎年6万人もの方が訪れます。

今年も2月18日~26日、大々的に”東京ドーム”で行なわれます。



私は内一日、24日(金)にステージでデモンストレーションを行ないます。

私はランのお花を特殊樹脂で加工し、アクセサリーを作ります。



今回は”ラン展”という事で出演なさる先生方は皆さんランのお花を使用します。

お花の世界ではとても大御所の先生方ばかりなので、

はじめにお話を頂いたときは「私?!私で大丈夫ですか?!」

と聞き返してしまったくらいです。。。

このような機会は滅多に無い事だし、今からとても緊張しています。。。

そして、他の先生方のデモンストレーションを拝見出来る事もすごく楽しみです。




皆様是非遊びにいらしてください☆



2月24日(金曜日)

13:20~14:00

dada flora内藤陽子

身に纏うラン
~ランで作るアクセサリー~




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

世界ラン展




にしても、、、



この緊張感、久しぶり、、、。

ステージでアクセサリーを作って、お話をするなんて、、、。

緊張です。。。

是非遊びに来てくださいー。