Naughty から展示会でオーダーした秋冬のニットとパーカーが届きました。

メンズのブランドですが、アイテムによっては

女子も着られます。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

黒いVネックのニット。

少しだけゆったりと着たいので、Mサイズにしました。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

バックスタイルに逆十字と稲妻がペイントされているんだけど、

白いペンキで書いちゃったイタズラ書き風がかわいい。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

黒いパーカー。

これもMサイズで、結構大きめ。

基本的にパーカーやニットはぴったりしているより、

ゆる~い感じが好きなので、メンズのものが好き。

生地もゴワゴワ分厚いものより、薄手で柔らかいものが好き。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

またまたこちらもバックスタイル☆

グラフィックはメンズっぽいけど、

丈が長い分、パーカーワンピみたく着れるので、

女子でもかわいいと思います。



冬はコートで中身のオシャレが隠れちゃうのがもったいない。。。

街行く人のオシャレがもっと見たいーーー。

と思う今日この頃。




今日は早くもの春夏のファッションショーを観に行ってきます♡

春よ、来い。!!!!!!!!!!