先日のスクールでのクリスマスレッスンは

先週に続き、皆でスワッグを作りました。

今回も素敵なクリスマス装飾が出来上がりました。

作ったご本人達も、”初めてのレッスンでこんなに立派な飾りが出来るなんて!”と

喜んでくださっていたので、私も幸せな時間とたくさんの笑顔を頂きました☆





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





リースを作った方達もいました。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




流れるデザインのスワッグ。

壁や扉、玄関などに飾ったらすごく素敵です♡

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






クリスマスの定番、リース。

作り手によって、様々な顔になります。
内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



今年のレッスンは先週の土曜日が最後となりました。

毎週土曜日の通常のレッスンも、クリスマスレッスンも、

すごくすごく、楽しかったです。

そして、レッスンを通して皆さんに会える事が本当に幸せ過ぎてたまりません。

また来年もレッスンで皆さんにお会い出来るよう、

もっともっとがんばります。

来年もAtelier dada floraをよろしくお願い致します。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba