今日も寒いーーー。

無事、クリスマス納品もすべて終えて、

新作のアクセサリー作りに取り組んでいます☆


次のアクセサリーは

一気にイメージが変わります。

レディライクな感じから、一転..........


早く皆に見て欲しい☆☆☆☆☆

今年も残すところ、3週間。

がんばりましょう!






今日は、



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

寒いので重ねまくりなスタイルで。

ニット (リステア)
鋲のタンクトップ(ルシェルブルー)
インナー(ユニクロのヒートテック)
ショートパンツ(ルシェルブルー)
スパッツ(H&M)
エンジニアブーツ(古着)




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

このニット、後ろがぽっこり長くて、ミツバチのようなシルエット。
ルシェルの鋲のタンクトップは夏からヘビロテ中。
夏は1枚で着ていたけど、ニットからちょこっと見える感じも好き。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

細く、長く、繊細に垂れるチェーンが女性らしいピアス。
フリンジピアス

たくさんのクロスが付いたネックレス。
クロスネックレス





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ユラユラゆれるリング☆
正直、、、
すごくかわいいです!
face bookに載せたら完売しちゃったけど、再入荷しました☆
個人的にはピンキーか薬指にしたほうがかわいいと思います。
生活するには、ユラユラして邪魔ですが、笑
でもとびきりキュートです♡♡♡
ストーンリング


一粒ストーンリング。
これもピンキーがおすすめです☆
シャネルストーンリング



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



今週も早いなぁ~。

明日も楽しくお仕事して、

今週も土曜日はクリスマススペシャルレッスンがある♡

すっごく楽しみ☆☆☆

髪がすごく伸びたので、美容院行って、

まつげエクステもお直しに行って、

友達のパーティーに行って、、、、、

本屋で立ち読みもしたいし、

お風呂掃除もしなきゃ、笑

やりたい事いっぱいだ☆


皆さん、寒いのであたたかくしてね♡

風邪ひかないようにね♡