小さい頃から、女の子は女の子♡

駄菓子屋さんや縁日で売っているおもちゃの指輪が大好きだった。

大人から見ると、ちゃっちぃんだけど、

子供の目にはママがしている本物の宝石と同じように見えた。

キラキラとゴージャスで。

それを身につけると、自分も少し”大人の女性”になった気分だった。

大人になった今でも、ちょっと雑な感じとチープな感じのおもちゃの指輪が大好き。


ただ

”大人”になったので、

ダース買いが出来るようになった。笑






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

という事で1ケース購入。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ネットで検索したら結構色々な種類出てきて、

全部欲しい☆☆☆


あまりにもカワユいから、今度何かで使おうかな~と考え中♡



今日は終電までに帰れるかなぁ。。。。。