イェイ☆

マリちゃんの着ていたコートがあまりにもかわゆ過ぎたので、

私も早速ネットでゲットしました♡

届いたらアップしますね☆☆☆

楽しみ♡




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







あと、、、


マリ子に隠し撮りされてた。。。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


鏡を見て、

「私はダイジョウブ。」

という(言い聞かせる)自分。。。

ヤバい、寂し過ぎる。。。笑


この日は黒いロングドレス着ていました。

H&Mの下着コーナーで買ったんだけど、結構お気に入り♡

ショートヘアにしてから、ロングドレス好いています。