東京晩餐会チームは仲がいい。

先日の晩餐会パーティーの時は

ほとんど初対面のメンバーでしたが、

いつの間にか、

人と人が繋がり、

仲良くなりました。


みんな個性的で、ほんわか空気で、

楽しい。


そして、

お酒をよくよく飲む。。。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

PistilのTOMOさん/晩餐会主催者の畑中氏/DJ YUMMYちゃん

PR.01大橋クン/DJ LEO CANDYCANE


下北沢、いいね。

この鮮魚のお店、お料理美味しかった。

いっぱい食べて、飲んで、しゃべりまくって帰ってきました。


この後、

水タバコのお店→もんじゃ焼きで朝7時コースだったらしい。


よかったよ、お先。で。。。笑