今日は昼から制作しています。

明日お花の撮影だから追い込み中。

なかなか集中出来ない気もするけど、、、

がんばります。

新作出来上がったら絶対見てくださいね。



そして、

皆様、コメントありがとう。

泣きそうになりながら読ませて頂いています。

体調はだいぶ良くなりました。

風邪とかって余計不安になったり、必要以上に考えたりしちゃうから、

今は熱が下がったし、だいぶ良くなったかな。

精神的にはもう少しかかりそうだけど、

少しずつ、少しずつ。。。


ちゃんとがんばれるから。

数ヶ月後には笑顔で陽気なブログをしていると思う。

なので、こうしてみんなと繋がっていられる事に感謝しています。

みんな本当にありがとう。




今日は、最近の格好です。

ルシェルブルーのサルエルパンツ
H&Mのジャケット
アメリカンアパレルのエナメルシューズ


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







最近、このハットを被っていたら、

デパートで本気でデパガに間違われました。笑

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

アメアパのエナメルシューズ、超ーおススメです。

白もGETしたいな。



作業、がんばります!!!!!