そして、

知人の誕生日会兼夏の思い出2011。


お呼ばれした先は


何と、、、


森の中。



すごく素敵だったなぁ。


30人くらいのパーティーだったんだけど、


テーブルはまるで「最後の晩餐」のよう、

DJブースがあり、

ハンモックがあり、

シェフのお料理とシャンパン&ワイン。




なんか、すごく穏やかで

リラックスしたパーティーでした。








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







ただ

本当に、本当に森の中なので、

きっと準備がすごく大変だろうと思いました。。。笑



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba









大掛かりとか費用とか、気張ったオシャレとか、

そんなんじゃなくて、


ここに居た人達のリラックスした様子とハッピー感、笑顔、

ゆる~いオシャレな感じがすごく心地良かったです。


こんな空間を頭や心、感覚で作る事の出来る彼らを改めて好きになりました。


柳川さん、ありがとう。

少し気持ちが楽になったよ。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba