少しでも明るい気持ちにするように、

少しでも強くなれるように、



時に、無理やりにでも

別の場所へ気持ちを持っていこうと努力をする事も、

大切なのだと思う。


人は前に進むしかないのだから、、、

必死でいいんだ。

と思った。



「必死」


ってかっこ悪い事なのか?


必死に生きる事、

必死に気持ちを伝える事、

必死に相手を引き止めようとする事、

必死に言い訳をする事、


必死にする、その裏にはきっと意味があるんだ。

だから人は必死になれるんだ。

「必死」

でいいじゃん。

熱いくらいのほうがいいよ、人は。



という感じで日々

自分の弱さと強さが入り交じり、

試行錯誤しながら生きています。






先日、お天気がすごくよかったので、

気分転換にまりちゃんとドライブしてきました。

私は更新忘れで免許なくなっちゃったんだけど、年内には取りにいこうかな。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







なんとなく、付いた先は

「海ほたる」

デート中のカップルにまぎれて、

ゲームセンターに夢中。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







.....ね。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba








取れたっ!!!

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







ひっさびさにプリクラとか撮ってみた。

なんか、いいね!

上がるっ!

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







最近買ったハットちゃん。

ZARAのニット

109のどっかで買ったプリーツキュロット

セリーヌのソックス

G.V.G.V.×GEORGE COXのラバーソール

バレンシアガのバッグ


デートってより、”女子と動ける遊びの格好”的な。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






ピアスはdada floraの新作だよ。

オレンジ色のバラの蕾とチェーンのフリンジです。

ウェブサイトでは10月から発売します。

各ショップでは11月からの発売となります。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




まだ続きがあるので、

またすぐにアップしますね☆


最近、更新が悪くてごめんなさい。。。

気持ちの面もそうだし、

ここ数日、熱もあるので、

本当に体調も悪くて、、。

ごめんなさい。

がんばりマウス。