最近、

不安な事がたくさんあって

すごく眠れなくて

不安定な日々を過ごしていました。



私は

自分の精神的な弱さなのか、

心を許した人にはのめリ込んでしまうし、

すごく安らぎを求めてしまう。

相手を全て信じてしまう。



だから、

問題が起こった時に、すごく対処に戸惑うし、

自分が自分でなくなってしまうようで

すごく怖い。




30年もこの自分と生きているのだから

自分の事は何となくわかっているつもりだし、

30年、

自分の本質は

そう簡単には変われないとも思う。



同じように他人も変えられないと思う。




だからね、



幸せ模索中。




でもね、

これだけは言えます。



わたしにとって、皆さんが支えてくれているdada floraがある事、

dada floraを通して感じる事は

何物にも代え難い

幸せ。



だからがんばれます。




今は”言葉”がすごく難しくて.....


ブログがあまり上手に書けなくてごめんなさい。


Instagramとface bookに写真だけ載せています。


よかったら見てください。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



昨日は一人で海の近くに行ってきました。


今は夏の海を見るより、


空を眺めていたい。