最近、


ひざ丈スカートにハマって、


『レディ的な....』


格好がブーム

な私ですが、、、



友達には、、、


『プチマダム』


と言われます。。。笑





今日は、


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

赤いバックレースのトップス

ひざ丈スカート

(確かに、、、写真見て思った。参観日みたいだ、、、笑)





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

赤いトップスはバックと腕の部分が総レース。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

バッグはルシェルブルーの鋲バッグ。

今期買ったバッグの中で一番のお気に入り♡





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

アクセサリーはアメリカンペタルピアス の赤いバラの花びら×ゴールド

シャネルのゴールドピアス

dada flora秋冬新作のシャネルストーンリング(9月発売予定)








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

メイクは真っ赤なリップと、

アイシャドウな塗らずに黒いアイラインだけ。


今日のプチマダムでした。。笑