早いですねぇ、もう7月。

今年のこの異常気象は何なんだろう。

先がコワい。。。

とは言え、

7月に入ると夏気分満載。

週末は明日のBBQの用意して~とか、ビール飲みまくって~とか、

来週は海へ~とか、、、。

色々あると思いますが、

私の今週末はこんな感じです。。。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

一日中カフェでPCとビールとタバコ。

超ー不健康。

家もアトリエもまだPCが繋がっていないので、

近所のカフェが仕事場。





~コメントの答え~

まつげはエクステです。

プラスアイ の渋谷店に通っています。

私のコースは、シルクの1本タイプの付け放題。

本数は大体100本くらいかな?

長さは目頭から目尻に向かって9mm/11mm/13mmだと思います。

目尻の13mmは結構長いけど、グラデーションにしたほうが、立体感が出るみたい。

持ちがいいので、大体月に2回か3週間に1回くらいかな。

時々、下まつげも付けるけど、やっぱり下は取れやすいから

マスカラのほうがいいかな。

夜遊びに行く時は、下まつげには”部分用まつげ”っていう付けまつげを付けたります。



へそP、久しぶりに見るといいでしょ?笑

夏だし、へそPで色々遊んでみようと思います。

お腹、出てるよ。

多分写メの角度が良かった、笑。



アトリエ移転の件、

dada floraが始まって今年で5年目になります。

その間お引っ越しは5回。

そう、ほとんど1年に1回のペースで越しています。

なんかね、作りたいイメージとか湧いちゃうとダメなんだよね、

もっとそのイメージを膨らませる場所、新しい場所を探してしまう。

その都度、家具も結構変えるし、かける音楽なんかも変わる。

普通じゃこんなわがまま許されないと思うんだけど、

私にとってこれだけは譲れんのです。

ずっと一つの事をやっている事、だいすきな事をしている事、それは一生変わらないんだけど、

私にとって自分なりに深く進む事、何かを発信する事、

それは自分の今居たい所で生み出したいのです。

秋冬のお花もアクセサリーも皆の心に少しでも近ずけるような作品を作りますので、

これからもよろしくお願いします。