先日、ネットサーフィン中にお買い物。

行き着いたサイトでふらっとフラットシューズをお買い物。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


アトリエを越してから、どんなに酔っ払っても絶対アトリエには泊まらない!

と決めてからというもの、毎日通うのにヒールが高い靴しか持っていないから

毎日脚がパンパンで。

今までどんだけ、歩いていなかったのか。。。

フラットシューズって一時期集めていたVANSとコンバースのスニーカー以外

ほとんど持ってないんだけど、

ちょっと試してみたら、最高じゃん。

なんて楽ちんなんだ!





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ローファータイプならラブリー過ぎないし、

ヒョウ柄で今年っぽいし、

なんせ、3000円ポッキリでした!





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

なんか、中国語で書いてあるけど、よくわからん。。。




~コメントの答え~

ありがとうございます。

ネイルだけど、エテュセのジェルトップコートっていうのがおすすめ。

結構話題になってるから、もう知ってるかなぁ。

爪が弱くて、薄い私もコレを塗ってから割れずらくなったよ。

私はこの1年はネイルサロン通いも辞めて、自分でマニキュア塗ったり、

シール貼ったり楽しんでるよ。

仕事柄爪も伸ばせないけど、プチプラなマニキュアでも充分。

今は完全にネイルシール(セレブネイルっていう自分で貼るミンクスネイル)にハマってます。




私も早朝散歩、好きです。

深夜も好きだけど、やっぱり朝の空気、匂い、光も好き。




結婚、

みんなが幸せになる事が一番だと思う。

私は家族、友達、出会う人々、目にする人々が笑っている事にすごくパワーをもらっていると

思います。

そして、人はパワーの交換だと思うので、私も笑顔でいたいと思います。



このブログを読んでいるすべての人へ、

幸せになりましょう。

せっかくの人生だから。

人として生まれたのだから、

幸せになる力は誰もが持っていると思う。

人を笑顔にし、また人に笑顔を返しましょう。