ジンジンジンギスカン☆

早速2回目、行ってきました。

やっぱり、、、

すごい美味しい。。。


美味し過ぎる。。。


また来週も行くですね、必ず。









内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

GINGERという雑誌でお世話になって以来仲良くさせて頂いているライターのユリ子さん。

で、途中参加のご近所友達ITOOO

ジンギスカンと白ワインの相性の良さにやられ、飲み過ぎました。


こっから、NORTH FACEのぐっさん合流で、2軒目居酒屋「チンタラ」、

そしてルバロンへ。

で、みんなは4軒目へ行き、私は帰宅。

みんなの体力に圧巻な一晩でした。



今一番欲しいもの、

ニキビの出来ない肌と、体力。


一番大切なものは、

健やかで穏やかな日々。


こうして三十路を楽しく過ごします。

今週もがんばりましょう。