かなり久しぶりになっちゃった。

携帯の調子が悪くて写真が取れないし、メールは送れないし、、、。

そろそろi phone4に換えようかなぁ的な。

今日は無事にZOZO TOWNの母の日企画のお花を全て納品出来ました!!!

今年もたくさんのお花のご注文を頂き誠にありがとうございました。

皆様の大切な気持ちをお預かりし、私はお花に託しました。

作業工程は徹夜3日、ひとつひとつ作りました。

今回はアシスタントさんもバイトさんも無し。

全て私の手作業です。

なので、何かあったら言ってくださいね!笑


という事で、徹夜3日が終わり今事務所でひとり缶ビールで打ち上げちゃってます。笑


せっかくのGWだし、

今からお出掛けしようかな、と。

徹夜でお肌はボロボロだし、眠たい気もするけど、、、

たまにはメイクした~い!!!

春物着た~い!!!




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

SLY LANGのヌーディーベージュのシャツ
forever21のバンテージスカート
G.V.G.V.のヒョウ柄ウエッジサンダル。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

バッグはLE CIEL BLEUのビーズバッグ。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

そう、初付けマツゲをしてみました。

下だけね。

超ーラクだね。

さすが、ギャル様。

ギャル最高。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ピアスは昨年発売したPetal Piace のパープル×ゴールド。

最近はなんとなくコレが気分。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

リング達は相変わらず重ねまくり。

Rose Ring とかSquare Jewel Ring などなど重ね付け。

ピンキーはChain Ring だよ。

アルミチェーンにスワロフスキーのストーンが付いてて、1260円だよ。

おススメです☆

よかったら見てくださいね☆




行ってきま~す☆