最近、すごくハマっている香りがあります。

LUSH、皆さんご存知の方も多いと思います。

色々な所にあるし、店先にはお湯の入ったボールがあって店員さんがフカフカ泡立てている

あの石けんのお店です。

ギフトセットとかかわいいなぁ~と思っていたけど、見た目もポップで若い子向けだし、

ケミカルな色のモノが多いので肌の弱い私は厳しいかなぁと思っていたんだけど、、、

全然違った。。。

ナチュラル派のボディケアだったなんて!

という事で、今更ですが、、、完全にハマっています。

出会いはLUSHのシャワージェル蝶々婦人

ふと使ってみて、あまりに感動して次の日、事務所近くにあるLUSH六本木に直行。

一番大きいサイズを2本買いました。

で、先週またLUSHに行って見たら、ジャスミンとイランイランの香りの

ソリッドフレグランスLUST を発見。

もちろんゲットして、今は寝る時も24時間付けています。

どちらもちょっとネーミングは恥ずかしいけど(笑)、

純粋で深いジャスミンティーの香りがします。

幸せな気分になれますよ。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba