先日の会食。

いつもお世話になっているプラスアイ の社長さん。

毎年店舗がどんどん増え、女の子のスタッフさんの教育もなさっているお忙しい方ですが、

いつも明るく、前向きで、私の憧れの女社長さんです。

dada floraではプラスアイの全店舗の装飾を行なっています。

西麻布のナルカミ というフレンチに連れて行って頂きました。



すごく素敵なレストランでした。

牡蠣から始まり、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




ホタルイカと筍、


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




大好きなホワイトアスパラ、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




ワンスプーンは大盛りのキャビア、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




鰆にはたくさんのカラスミ、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



子豚の煮込み、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




デザート。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




社長の高松さんと。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


いつも勉強させて頂いています。(この日は主に恋愛話ですが、、、笑)


こうして考えてみると、周りの人達に恵まれている事に本当に感謝です。

ブランド自体は自分ひとりですが、先輩方やお仕事関係の方々からの経験談や

アドバイス、それにどれだけ助けられているか、、、。

この5年間は私にとって本当に宝物です。