東京の桜は週末の雨で散り始めてしまいましたね。

箱根は今が見頃だと聞きつけ、桜を見に行ってきました。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



さくら橋という場所は、今が満開でとても綺麗でした。

枝垂れ桜と川の景色に感動です。




そして、強羅花壇 に一泊しました。

とっても素敵な旅館でした。

この旅館、また行きたいな。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



PS.
よくある話です。

「こんな時に限って、、、」

旅館に戻りおいしい夕食、露天風呂、ビールを飲んで、

のんび~り就寝。

朝起きて胃痛がハンパなく、、、胃薬を旅館の方に頂いて飲むも一向に治まらず、、、

朝はアロママッサージを予約してあったのに、断念。。。

美味しいランチもほとんど食べられず、、、。


こんな時に限って、、、、、です。

家に戻るとすっかり治りました。

とりあえず、あの胃痛は何だったんだろう。。。