ホワイトデーのギフトはお決まりですか?

今年のdada floraが提案するホワイトデーギフトはこちらです。










内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



間もなく、GLAMOUR SALESというファッションサイトで、

先行受注が開始となります。


プリザーブドフラワーのアレンジメントとシルクリボンのブレスレットが

セットになっています。

もちろん男性から女性へのギフトとしても良いのですが、

お友達へのプレゼントでも喜んで頂けるかと思います。


今回お花の色もシックな感じでアレンジしてあります。

また、ブレスレットはリボンをグルグル巻くタイプで1Mの長さがありますので、

男性でも充分お使い頂けると思います。

そして、女の子の華奢な腕にグルグルリボンを巻く感じがかわいいです。

2~3本、カラフルに巻いてもかわいいです。

腕だけでなく、バッグの持ち手にグルグル巻くのもおすすめです。


アレンジメントの色は2色展開、リボンブレスレットの色は4色展開となっております。

ブレスレットに使用しているチャームはゴールドのスカル/シルバーのメダイとなっております。


私は昔から、ケーキやプレゼントを貰うと、ラッピングに使用されているリボンを

腕にグルグル巻くクセがありました。

リボンを無造作にグルグル巻いたり、他のアクセサリーと重ねたり、、、

なんとなくそんな感じが大好きで、

今回、プリザーブドフラワーとセットにしました。




いつも身に付けられる、リボンとずっと飾って置けるプリザーブドフラワーとのセットは

本当におすすめです。



受注日解禁となりましたら、また詳細をアップ致しますので、

是非是非ご覧ください。









私の「小さい頃からのクセ」

が、オシャレに生まれ変わった。。。

そんな不思議な気分です。笑





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba





私は結構な率で腕にグルグル巻いています。

(以前もブログで赤いリボンを腕に巻いていたと思います)

今日は水色のリボンにシルバーのチャーム。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




皆様、今年も

”ホワイトデー”

盛り上げていきましょっ!!!