Forever21って安過ぎやしませんか???

セールでワンピ590円だったし、ロングTシャツ280円だったよ。

アクセも掘り出し物みっけ!

プラスチックの鋲3連ブレスレット。

おもちゃみたいでカワイイよ。

はいっ、380円。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

左手に380円ブレスして、右手にHERMESのブレスして、、、

どんだけHigh&Lowなんだ、、、???

1000分の1やんけっ。笑






~コメントの答え~

禁煙について。

全然出来てないよねぇ。。。

99%成功!と噂を聞いて、「アレンカーの禁煙セラピー」っていうのに参加したけど、

1週間と保たなかった。。。

だけど、一緒に行った友達はその日限りぱったり辞めました。

実際のところ究極に辞める理由もないし、意志が弱いのかも。

自分次第ってことなんだなぁと思った。

今は一日1箱くらいかなぁ、吸ってます。



ネイルについて。

ネイル、来週お直ししに行く予定です。

MINXのシルバーにシルバーのスタッズかなぁ。

悩みます。あぁー楽しっ♡


ADDICTIONのアイライナー、参考にしてくれてありがとうございます。

ADDICTIONの春夏のネイルとアイシャドウ、さすがのおしゃれ色。

かわいくて気になります。