昨夜、半年振りにネイルしてきました。

しばらく爪も休息したし、

おすすめのサロン!と聞いていたので

これは是非!と。

場所は東銀座の駅前。


coeur et coeur



完全プライベートサロンで、お友達のお家に遊びに来ているかのようでした。

ネイリストのナナさんがすごくかわいらしい方で、リラックス♡

デザインもお気に入りです。







内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba








でけたっ!



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

グレイッシュな水色のフレンチにシルバーブラックのスタッズをON.

爪がインパクト大なので、シンプルにTシャツとか着たい気分。

スタッズが大きくて、かなり尖っているので、

私生活要注意。笑



このサロン、MINX Nailもあるから

次回はMINXとスタッズの組み合わせにしようかなと思ってます。