アムステルダム→フランス→ロンドン→韓国

STUDIO APARTMENT の森田クンが

1ヶ月の出張へ出発という事でいってらっしゃい会がありました。


シャンパン→ビール→ワイン→もちろんちっちゃいやつ、、、

テキーラを飲み干し、、、

明け方のラーメンで締めましたー。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


いやぁ、この時間の顔はキツいは、、、笑。


それにしても、みんな好きな仕事を出来てる事を大切に想い、

前を向いてがんばってる。

ありがたい事に、身近にそういう素敵な人達が居る事、

それを見ていると私もがんばるパワーをもらえる。

私ももっともっとがんばらなきゃ!