CROWN JEWEL×ZOZO TOWNによる

スペシャルオークションがスタートしました!

ZOZO TOWNで人気のブランドデザイナー、モデル、アーティストさんによる

オークションです。

私も参加しています。

私は、アンスクのワンピースやG.V.G.V.のワンピースなどを出品しています。

目玉はバレンシアガのバッグかなぁ~。

すでにたくさんのご入札になってました。

あと、まだ誰にも見せていない超ー超ー新作の

dada floraの花びらブレスレット☆

出来たてホヤホヤ、一番のお気に入りです☆


是非是非ご覧ください☆




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


ZOZO TOWNオークションページ