週末は土曜日2Lessonスクールを終え、深夜~日曜日にかけて制作、

のんびりな時は、スクール終わりでみんなと合流、美味しいご飯を食べて、吞んで、

パーティー行ったり、、、

そんな週末を送っていましたが、

今週はまた新たな楽しい週末を過ごしました。






土曜日の格好。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ワンショルダーの黒のトップスに枯れ葉がいっぱいのスカート、
G.V.G.V.のグラディエーター。







ずっと観たかった映画

『インビクタス/負けざる者たち』を観ました。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


これの映画は、1994 年、南アフリカ共和国初の黒人大統領に就任したネルソン・マンデラが
当時白人が愛好するスポーツであったラグビーを通して、人種間の和解を築き上げた実話です。







夜ご飯。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

初めて、「味噌バター鍋」を食べました。

バター好きとしては、かなり好きなお鍋でした。

ただ、フライドポテトは浸してはいけないと思います、笑。





夜遊びは、初体験! モノマネクラブに行きました。

マイケルにE.YAZAWA、聖子ちゃん、キムタク、森高、ちびまる子ちゃん、

ジョニーデップ。。。

ちょー笑った。

楽しかった!!!





その後、

ドンキホーテで、ストレートアイロンとクルクルアイロンをゲットして、

近所のバーへ。

美味しいバーニャカウダを食べながら、いっぱいお話して、

近くにいた友達も合流して、

飲み明かしました。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



結局、六本木でまた朝を迎えました。

本当に楽しい素敵な週末でした。

ありがとう。