再び、風邪をひいてしまいました。

今日も事務所から一歩も出ずに、作業していました。

ここ数日、咳が止まらなかったし、

昨夜のUCも頭痛がヒドくて、すぐにご帰宅、、、

案の定、風邪でした。。。

今日はゆっくり、のんびり、

明日からの、

毎日、

に備えようと思います。








昨夜、仕事を終え、いつものみんなと合流。

渋谷の『串音』

最近の女子会の定番。

パーティー前は「串音」

パーティー後は「すしざんまい」笑。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

arp anzu &Crystal Due Litz &yoko&cafe cpmpany AYA &Peach John Mariko♡







UC2周年パーティーに行く前、路上で盛り上がり?!

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


撮影会が始まる。。。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







今日は、『ピエロ』

forever21のオールインワン。

女子には人気でしたが、

男子には絶対モテない服です。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba








っーか、寒っ!!!!!!!

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba