生徒さんから、サプライズ!!!


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


今期のG.V.G.V.のチェーンバングル。

大好きなG.V.G.V.コレクション。

これで、全部揃ったんじゃないかな。

エリカ様、ありがとう。








~コメントのお答え~


「ありがとう」 石坂智子

YouTubeで聴きました。

失敗を恐れないで歩いて行きたい。





高校の同級生だったんですね。

ありがとうございます。

懐かしいですね、高校時代。

無敵に見えました?笑。

本当はダサイくらい小心者なので、毎日ビクビクしてたはず。

3年はほとんど学校も行けてなかったし、、、。

あれから10年。

いまだにおでんは、はんぺんです、笑。


大切な思い出にお花を添えて頂ける事、

本当に幸せです。

ありがとうございます。