フランスからの長電話。

「長電話」、中学生以来。

お相手さん






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




フランスのチーム「グルノーブル」の松井大輔選手

1981年05月11日生まれ、という事で偶然にも同じ生年月日なのです。

という事で、東京で呑み友達。

京都出身、フランス在住、なので、ほとんど東京にも居ないのですが、笑。

正直、スポーツは観ないので、サッカーとか全然知らないのですが、

昨日テレビ観たら、大ちゃんがサッカーしててビックリしました。

そりゃ街で会ったり、お酒飲みながら、ドリブルしてるわけないんだけど、、、

新たな一面を観る事が出来ました。

フランスはすごく寒いようなので、風邪に気を付けてがんばってください。







この世界には、たくさんの人がいて、

無数の夢があって、

色々な想いを抱え、

色々な考えがある。

「人生」というのが限られたものならば、

たくさんの経験をし、たくさんの想いをし、たくさんの事を知りたいと思う。