皆さん知ってますか?

『TENDECICA

という炭酸ガスの洗顔料。

私は肌がすごく弱くて、すぐに吹き出物が出来るし、

新しい化粧品を試してもすぐにかぶれてしまうので、

スキンケアは全て皮膚科の物を使用しているのですが、

素晴らしい物に出会いました。

Miu cosmeticsから出ている『TENDECICA』

肌に点でしか触れないからテンデシカ。

炭酸ガス配合で、パック→洗顔→ソフトピーリングが一度に出来てしまう優れもの。

ピーリングとか聞くと、強そうなイメージですが、通常のピーリング剤とは全然違く、

敏感肌香料・着色剤なども使用していないので、肌に優しく、天然香料イタリアンローズの香りで

癒されます。


完全にハマっています。



今日また、まとめ買いが届きました。

新発売のクリーム!

パッケージもかわいい。

今夜が楽しみです。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



Miu Cosmeticsの代表、薮野美生さんは、元シンクロの選手。

慶応大学在学中に会社を設立し、今も大学院に通いながら、

お仕事をされています。

GINGERでも連載していますよ。

美生ちゃんとの出会いは、、、

私達は世界グルメツアーという同盟を組んでいまして(笑)、

東京にある、あらゆる国の料理を食べ尽くそうという会です。

端正なルックスと抜群のスタイル、26歳とは思えないほどの知識、分野の広い魅力的なお話で、

すぐにファンになってしまいました。

これからも、楽しみです。

美生ちゃんブログ



完全に営業部長みたくなってしまいましたが、

営業でも広告でもないです、笑。


というか、本当に『TENDECICA』いいんです!

感動しますよ。

皆さん是非!