先日、VICTIM からサプライズ!!!

展示会に行けなかったので、カタログで見て一目惚れしていた

大判ストール(ブラック)とキャンドル(LILY)が届きました!!!

VICTIMはメンズ中心のブランドですが、

私はメンズのニットをゆるい感じで着るのが好きです。

アクセサリーなどの小物を、手持ちアイテムとMIXするのも好きです。



このストール、ベージュもかわいいよ。

確実にヘビロテです。

ルッキー、ありがとう。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba












そして最近は、

次回の作品の事、アクセサリーや靴のデザインの事、新しい事で

頭がいっぱい過ぎます。

嬉しくて、楽しくて、時に辛いような、

けど、その辛ささえ甘い安らぎに変わるような、

大好きな花の時間を過ごしています。

こんな感じで、常に頭の中がいっぱいだと、

時にテンションが上がり過ぎて、

眠れない時があります。

友達を呼んで、以前お祝いで頂いたドンペリを空けました。

平日に、2000年ヴィンテージのドンペリ全部飲み干しました。

あげく、ワーワー泣きまくりました。

たまには、そんな時もあるね。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba