昨日付けてもらったエクステの調子が悪くて、

お直しに行ってきました。

渋谷を歩いていると、、、

この人にバッタリ!



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ヘアメイクのキクちゃん。

12年の付き合い。

エクステショップに同行してもらって、エクステ中の話し相手になってもらいました。



キクちゃんの携帯の待ち受け画像がdada floraのHPの写真だった。

なんか、

泣きそうになった。

「人」を大切に感じたし、dadaへの愛情を感じた。

偶然にも会って、今日、この気持ちにさせてくれた事、

この瞬間の想い、

すべて、

すべてを、

涙を堪えて、この気持ちを作品創りのパワーへと変えようと思った。

こうしてdada floraを応援してくれている人達に、花を通して

いつか、恩返しできるように。


偶然は必然なのかもしれない、

会うべくして、出会った人。







で、今日のエクステがコレ。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

完全にやっちあまったなぁ。

何色入ってるのか、わかんない。

とりあえず、色自体は全部キレイなんですよ。

大人の遊び心的エクステ、

流行る事を願います。




でね、この後、

エクステと前髪のバランスが気になって、気になって、、、

「前髪切って」

「いいよ、道でいい?」ってキクちゃん。

ドンキーでハサミ買って、渋谷の路上で前髪切ってもらった。

キクちゃん、ヤバいね。

完全にヤバいよ。

いつも、ありがとう。

キクちゃんとは、ずっとお互いの道を見て行きたいなと思う。