年初めの新年会。

まず、いつものメンバーで、いつも通りうちの事務所に集まり、

乾杯!



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

チョコラBBで、笑。

私、お酒の前はウコンではなく、チョコラBBを飲むのが習慣なんですが、

いつの間にか、みんなも。

決して、お酒や二日酔いには効かないはず。。。

けど、女子のお供です。






その後、

渋谷にて、お鍋とお酒を!


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


PJのマリ子嬢&men's FUDGE編集ハムちゃん&広海深海の広海&

yoko&りっちゃん&あんちゃん








この日、広海から名言生まれました!


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


「えっ!オシャレじゃな~い」


今年の流行語大賞、狙うって、笑。

きっと、テレビで広海深海がネタにする日も近いはず。

おかまの双子「広海深海」、今年はレギュラー番組も決まって、おめでとう!

2010年、楽しみにしています。