週末、スクール終わりで生徒さん達とX'mas会(忘年会?)をしました。

今年スクールで出会った女の子みんなに会いたい!とは思いつつも

この時期、皆さん本当に忙しいので生徒さん全員!!とはいきませんでしたが、

伊勢丹お手伝いチームや、月一レッスンチームは

揃ってくれました。






1軒目、六本木もつ鍋「華雫」

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


おっちゃん、エリカ様、香椎、彩ちゃん、カナコちゃん、えりかちゃん、

いーちゃん、りえちゃん、yoko、棒ちゃん、銀座。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

1時間後、既にいい感じ。








内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

「おっさん」こと、問題児、笑。

アツカンでかなり気分良さそう。

新橋行ってこ~い!









とか言いつつ、、、、、


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

完全に私も、スイッチ入りました。

相手のいない、婚約記者会見、笑。

10人から、すごいフラッシュを浴びました、笑。

その後も、みんなで記者会見ごっこ。

めちゃくちゃ、楽しかった~。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

大体さぁ、このX'masカラーのニット帽、おっさんのだし。。。

いつの間にか。。。

みんなが大好きだぁ~

落ち着く~。。。





2軒目「It girl」@マドラウンジ

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

完全に酔ってる。。。







3軒目、三宿のバー「ELNIDO」

事件発生で写真なし。







4軒目「デニーズ」@世田谷公園

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

はい私、端っこで寝てます。

逆側では、「おっさん」が緑のスライムみたいなヤツを流しながら寝てた、、、









帰りのタクシーの中、エリカ様からメールが。

無事、「おっさん」電車に乗せましたと。

AM6:00

お疲れさまでした「おっさん」。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






みんな、大好きだよ。

バシバシ写真撮るわ、騒ぐわ、相談されるわ、泣くわ、吐くわ、、、、、

みんな生き生きしてた。

いっぱい笑って、こんな出会いからみんなが同じ空間で一緒に時間を過ごす。

人生って本当にステキだね。

ありがとう。