先日GARNIの展示会でオーダーしたZIPPOとリングが届きました。

オーストリッチのZIPPO、珍しく黒でなく茶を選びました。

ZIPPO&オーストリッチ、かなり大人です。

人生初ZIPPOです。

酔っ払って無くさないようにしないと、、、です。

リングの何とも言えないカットも、GARNIらしいです。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


ちょっと前まではゴールドの華奢なアクセサリーの重ね付けが主流だった

女子達も、2010年は断然シルバーが気分です。








そして、こちらはちょっと大人買い。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


以前も載せましたが、GARNIのリネンウォーター。

本当にいい香りで、ルームスプレーとして使っています。