先日の事、

PJのマリ子嬢と渋谷でお買い物。

最近の私達のブーム、

激安お買い物ツアー。

H&M渋谷店が出来てから、かなりの頻度で通ってます。

22時までやってるから、便利。



マリ子嬢は、形のいいJKを見つけたよ。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




その後、マリ子嬢と

いつもの一杯。

2年前まで、お酒が呑めなかった私ですが、

今じゃ仕事のあとの一杯。



そして、この日は何かが違う。。。

そっか、

マリ子嬢、遂に!モテ系に走りました、笑。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba






カフェカンパニーの彩 も合流。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







NORTH FACEの小口さんとITOOOも合流。

エロ画像で盛り上がり、、、


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba







Frank151のRINちゃんも合流。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba




お茶して、お話して、楽しい時間を過ごし、

麻布十番「Departure Lounge」へ繰り出しました。

その後、ルバロンへ流れ。。。

いつも通りな感じ。






自分の目線にはたくさんの人が居て、

たくさんの時間が動いてて、

たくさんの感情があって、

すべてが当たり前なんだけど。


人生には本当に「まさか」ということに遭遇する事があって、

偶然は必然とも思うんだけど、

それでもその必然を受け入れられない自分も居たりして。

すべては現実だから、現実を生きるしかないんだけど、

自分の目線の先には何があるのか、

そんな事を考えた。