この度、映画とのコラボレーションが決まりました!

9月12日全国ロードショーの映画

『キラーヴァージンロード』

監督:岸谷五朗
主題歌:福山雅治
主演:上野樹里、木村佳乃,,,

と、すごく豪華な映画です。

試写会に伺わせてもらいましたが、

スピード感溢れる、おもしろい作品でした。

邦画とコラボレーションは初めての試でしたが、

いい作品に出会えた事に感謝しています。

今回は、dada flora定番のCubic RoseのKVRヴァージョン他、

映画の世界観を表現したアレンジメントを発売致します。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
Cubic Rose キラーヴァージンロードバージョン

定番のCubic Roseをキラー・ヴァージンロードとコラボレーション。
ブラックのアクリルケースにはラインストーンをあしらっています。

価格:3,150円(税込)




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
Cubic Rose キラーヴァージンロードバージョン

定番のCubic Roseをキラー・ヴァージンロードとコラボレーション。
ブラックのアクリルケースにはイミテーションパールをあしらっています。

価格:3,150円(税込)



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
クロスアレンジメント

白いレザー調のボックスに、レッドとホワイトのローズをメインにアレンジメント。
クロスチェーンをあしらい、華やかさを演出しました。

価格:12,600円(税込)




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba
キラーヴァージンローズ

メインとなる、レッドのローズ をはじめ、
たくさんのお花で映画の世界をこの黒いアレンジメントに閉じ込めました。

価格:25,200円(税込)




dada flora×キラーヴァージンロードのコラボレーション作品は

映画公開に先駆けて、

8月17日~CROWN JEWEL にて限定受注、

8月下旬よりTBS ishopにて限定受注致します。

(受注期間8月17日~9月30日)

是非、ご覧ください。